「顧客戦略」CDの改訂版が完成して、
その試聴版を聞いております。
(まだ案内は出来上がっていません)
教材名が「顧客対応戦略」と↑
「対応」を間に加えている辺りに、
竹田社長の本心が伺えます。
ナレーターさんが女性なのも意味ありか。
その他はいつも通りの内容ですが、
途中で「携帯電話」と何度か出てきて、
つい驚いてしまいます。
竹田社長の本気が伺えます(失礼)
しかし、その内容が
「携帯電話によっては、
行こうとする場所の地図が
出る機種もあり・・・」
って、それはナビゲーションでは?
回りくどい言い方だから、逆に「?」
「携帯電話」が新しく出てきたとしても、
もちろん昔からのカエデさん もご登場します。
ご安心下さい(笑)
(カエデさんの話しはDVDで見るべし↑)
しかし、以前の福岡市のゴミ収集に、
ヘボな会社の経営理念とを重ねる当たりは
聞き応えあります〜ご期待下さい。
その試聴版を聞いております。
(まだ案内は出来上がっていません)
教材名が「顧客対応戦略」と↑
「対応」を間に加えている辺りに、
竹田社長の本心が伺えます。
ナレーターさんが女性なのも意味ありか。
その他はいつも通りの内容ですが、
途中で「携帯電話」と何度か出てきて、
つい驚いてしまいます。
竹田社長の本気が伺えます(失礼)
しかし、その内容が
「携帯電話によっては、
行こうとする場所の地図が
出る機種もあり・・・」
って、それはナビゲーションでは?
回りくどい言い方だから、逆に「?」
「携帯電話」が新しく出てきたとしても、
もちろん昔からのカエデさん もご登場します。
ご安心下さい(笑)
(カエデさんの話しはDVDで見るべし↑)
しかし、以前の福岡市のゴミ収集に、
ヘボな会社の経営理念とを重ねる当たりは
聞き応えあります〜ご期待下さい。
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