昨日に片付けしていた破棄分の雑誌群から、

CIMG4960

地元経済誌の「ふくおか経済」
その中でも少し前の2008年3月号
この号は25周年特別企画として、

CIMG4951

「濃厚で味わい深い大人の時間
 espresso(エスプレッソ)」
との記事広告的なモノがありました。
その中で・・・

CIMG4959

「Frame Jewelry」として、天神の
某・黄色いビルにある高級眼鏡の広告。

CIMG4952

モデルの女性はCMに出てくる人ではなく
日頃に見慣れた方のような?

CIMG4954

あら・・・(失笑)

折角ですから↓その記事を抜粋です。
(自称「感激屋さん」だから広告に出たのかな)

★自然体で知性を感じるような
 眼鏡の似合う女性になりたいですね
  /ランチェスター経営 竹田静子さん

 ランチェスター経営に創立当初から
 勤めています。コーラス、読書、
 ウォーキングなどが趣味で、
 社長である主人からは、よく
 「感激屋さん」と呼ばれていますね。

 天神 I 眼さんとは、長きに渡り
 お世話になっています。正直言って
 眼鏡は必要に迫られた時に作るのですが、
 店に足を運ぶ度に店員の方がいろいろと
 親切に対応してくださるので、眼鏡は
 すべて勧めていただくものに決めています。
 今ではサングラスを含めたコレクションも
 増え、装飾性やファッション性など、
 お洒落感覚でも楽しめるようになりました。
 
 理想は、「付けた感じが自然体でありながら、
 知性が溢れ、かつ自分が自分の顔に満足できる」
 ような眼鏡。それに出会うためには、やはり
 日頃からスタッフとのコミュニケーションが
 欠かせませんよ・・・以上。

CIMG4956

弱者は調子に乗るな・・・」とか、
敢えて細かく突っ込みませんが、
同時に掲載されている右上の最高級の眼鏡↓
お値段が・・・8ケタ・驚!

CIMG4958

決して竹田奥さんが付けてる眼鏡では無いので
〜念のため(この情報で誤って誘拐され兼ねない)

この「ふくおか経済」は捨てずに残しておきましょう。