新教材「早解り・ランチェスター法則」DVD
そろそろ初出荷分が、ご注文いただいた
皆さんのお手元に届く頃かと思います。

CIMG3554

今回の見所は、このワイシャツ↓ですが、

CIMG3552

シメた!」に該当する竹田社長にとって、
お墓参りの際に、ランチェスターさんの声が
聞こえるほどだったんでしょうね。

CIMG3576

しかも、こんな↑デカデカと・・・

やはり、そういう声が聞こえない私は、
まだまだ凡人レベル&
まだまだ修業が必要か・・・

4806119563[1]

そう言えば、こんな事を以前のブログに・・・


「名刺には社長のイラストを載せる。

 社名の前に、つまらないマーク
 印刷するより、社長の似顔絵を載せる。
 大会社では出来ないが、小さな会社は
 出来るので、これは差別化になる」


私には、こんな竹田社長の声がいつも
聞こえているから、OKかも(苦笑)