毎年悩む年賀状(本当は楽しんでいるかも)、
いつもながらアニメチックな内容で、
(実は、マニアックとも嫌がられ・・・)
一昨昨年一昨年昨年とブログでも
話題にしつつ、その評判は散々でした・苦!
一昨年昨年今年

しかも今年は、いつもより難しいかも。
既に、いろいろと話題になってますが、
東日本大震災を配慮して、年賀状に
「明けましておめでとうございます」
「謹賀新年」など、お祝いの言葉を
控える傾向があるとか〜無いとか。

と言うこともあって今回、お祝いの言葉を
一切無しにして、逆に皆さんの願いが
叶うような年賀状にしようと思ってます。
(薄々は想像できそうですが・苦笑)
ただし、そのハードルはすごく高いです。
(年賀状の上限は150枚だからではない)

では、届いてからのお楽しみ〜で。

doala

しまった! こいつコアラじゃん!?


*追伸:来年2012年の年賀状の図柄で、
  何となく多そうなのが、この一本松かな・・・



  奇跡の一本松に希望を託して〜とか。


★年賀状についての勉強も出来る
  「感謝コミ」勉強会、ただし年明けの開催(笑)