本日はお昼から「ランチェスター戦略☆社長塾
<原則(入門)編>の第1回目を開催しました。

今回の社長塾、この土曜日コースからスタート、
ご参加は4名の方、有り難うございました。

CIMG2533CIMG2535

当社で発行されている(TKC調べ)
中小企業、1人当たり年間純利益調べ
でも取り上げられている、ありきたりな
(失礼)業種の方々と、まだ分析もされてない
業種の方々と、バラバラな異業種のご参加。

年代別の利益表












後者の業種の方は、ご自身から
「比較的、新しい事業だから
 やはり載ってないでしょう」と。

確かに、自己紹介でも
「工事関係のコンサルで・・・」
と仰っていたので、一級建築士か、
不動産鑑定士か、土地家屋調査士か、、、
などなどとお尋ねしても違うようです。
どうも思い当たりません。

以前に同じような勉強会にご参加され、
似たような自己紹介をされていた方を
思い出し、その会社をご存じかとお尋ねすると
「競合!」と〜失礼しました(失笑)。

CIMG2536CIMG2534

今回はお約束通りに、社長塾長候補の方が
再びご参加いただきました。

お越しになって即、社長塾長へご登録の
ご返事を頂き、「戦略☆社長」DVD
そのままお持ち帰りいただきました。
有り難うございました。

どうやら今回の戦略☆社長塾でも、
塾長さんの試験走行」を開催し、
再び、立ち会っていただく審査員の方を
募集することとなるでしょう。

その際は皆様、よろしくご協力を
お願い申し上げます。
(特に前回、試験走行された方々!)