『議題は「ランチェスター経営」で、
  集まっておしゃべりしましょう』

との、いきなりの徴集令状(古い表現?)にも似た
お電話がありましたので急遽、集まることに。

時間に間に合わせるために、バタバタと雑用を
片付けていたら、パソコンでInternet Explorer
開かなくなり、何も出来ない状態に・・・苦!

CIMG0776CIMG0777







集まった中に、ちょうどブログ先生がいらっしゃった
ので、直ぐに「HELP!」をお願いしました。

「少し作業時間がかかりますよ」と、仰ってから
作業をしながら、博多おしゃべりオフ会へ突入でした。

CIMG0779CIMG0778







オフ会の時間中、ほぼ作業時間に占めてしまい、
話しがまとまらず終了に。失礼しました。
ただ、これもオフ会だからOK?

私にとっては、ちょうどブログ先生がお越しになって
いたので、今ではこうしてパソコンが使えるように
なりました〜感謝&感謝でした。

今日の集いは運命・・・パソコン買い換えへの序曲?