ある方から先ほど、メールで問い合わせがありました。


「・・・私が昨年頂いた当時の名刺、
 竹田先生の名刺に記載のURLですが、
 久しぶりに確認してみると、
 どうも貴社のサイトにたどり着きません。
 記載ミス版の貴重な名刺ですかね・・・」


とのことで、私も恐る&恐る確認してみると、
全然、違うサイトの記載が・・・「h」忘れ?

CIMG9885













左が↑一昨年にセブンイレブンが撤退して変更させた
名刺ですが、その前の名刺(右↑)から間違えてます。
今まで気付かず・・・ここも間違えた分を掲載です。

小さな会社は、『1通の感謝コミ』で儲けなさい」  
ランチェスター経営がわかる本
など、竹田社長の著書で示されている名刺、
そのURLは、以前のアドレスでOKですが・・・
(以前は、http://www.Lb-c.com/

お持ちの「ランチェスター経営(株)竹田陽一」の名刺に、
正しいURLが記載されておれば、逆に貴重かも・笑

ぜひ、チェックしてみてください!!

CIMG9864













やはり、今まで誰も気付かなかったのかな・・・驚!
教えていただいた方↑有り難うございました。
似てますが別人です。似ているから発見?)

竹田社長には早速、メモを残しておきましたが、


「これはIT北京原人のタタリか」


と、いつもながらの反応がありそうな
気がしますが・・・どうでしょうか?

★追伸:本日即、作り替えを依頼したそうです。