昨日のTVニュース「ワールドビジネスサテライト」で
チラッとボンカレーが写りました。

imakare













で〜思い出しました。
伊佐家は、ボンカレーを食べたことが無いんです。

レトルト食品に、家族が拒否反応を示していたのも
ありますが、アンチ巨人軍だったのが原因かも・笑
レストランとかで出てきたカレーがボンカレーだった
というがあるでしょうが(たぶん多々あるはず)、
「これがボンカレーです」
ということで食べたことはありません。
ですが、ハウスバーモントカレーで作ったカレーが
1週間以上続くことなどザラでしたけど・苦笑

okinawakare











それにしても、今じゃ松山容子様のパッケージが
沖縄限定のみなんですね〜知らんかった。