この数日、出勤前に行く先々のコンビニで軒並み
ヘルシア緑茶」が売り切れ続き・・・
そろそろ買い溜めせねば〜と危惧してます。

1階のセブンイレブン↓が無くなり、不便が続きます。
と〜それ以上に頭を悩ます方が・・・竹田社長

SASAビル竹田社長名刺











当社で使う↓FAX送信用紙↓ですが、書かれた道案内
(正確には、その目標物。竹田社長曰く「文章の地図」とも)
セブンイレブンが・・・当然、名刺にもですけど↑
(タクシーの8分、7分の時差は??)
上↓の以前の用紙では「正面に三菱石油」とも!?
こちらは、私が入社前には無くなってました。

FAX送信用紙












このビル:SASAビルも、最初のオーナーが吉田酒店様
でしたから、当初は「吉田酒店ビル」でも通用しましたが、
今後はそれも危ういです。
また、ちょうど今、電気ビル改装工事中で建物がない状況。
(最近の勉強会ご参加者からご指摘があり)
博多駅改装中福岡空港移転問題を抱えてますし、
その内に薬院駅も・・・

メガネした竹田社長8月12日30







さて、次回の道案内に選ばれた目標物、何年持つか・・・
竹田社長の眼鏡にかなわないようご注意を・禁句?