毎度、思い付くまま海外逃亡(?)される過激派コンサル
インタークロス/九州ベンチャー大学栢野克己様は、
ああ見えて↓(失礼)血液型はA型(だったはず)、
だから繊細でうつ病にもなられる。
逆に、こんな(?)私ですがアバウトなB型、
だから机の周りが片付かないんです・・・・・トホホ↓

そんな2人の稀有な共通点は?

キック!机後ろ姿







栢野様が卒業したR大学に、私はことごとく不合格に。
私が卒業したKQ大学時代に3年半住んだ北九州市小倉に、
栢野様は裏口入学した高校時代に通われて。
栢野様は格闘技好きだし、
私はヘビーメタル&ハードロック好き。
栢野様はインプット左脳・アウトプット右脳で
私はインプット右脳・アウトプット左脳。
  ・
  ・
  ・
そんな2人の稀有な共通点は?

栢野さんオレンジT読めないボード







先日に開催しました「Web戦略セミナー」で、何気に
講師のブログ先生である前田憲太郎様に発見されてしまい、
仕方なくカミングアウトしました。お恥ずかしい・・・
私はATOK利用、しかも一太郎ユーザーなのです。

ブログ先生は一太郎開発の会社に勤めてましたから、
ATOKパレット」を直ぐに発見できたんでしょうね↓右手で指摘

3月25日113月25日12







実は、昨年12月のビジネス速読術講座寺田昌嗣様講師の
九州ベンチャー大学で、特別講師だったエリエス土井英司様が、
「一太郎ユーザーの方は?」
と挙手を求めた際に、栢野様は堂々と手を挙げてます↓ほら!

九ベン12月1九ベン12月2







他に誰も手を挙げてませんでした。
だから私も、しれっとしてました(失礼しました)。
福岡じゃ無い人は↑意味が分からなかったかも・・・

2人には、そんな共通点があったんですが、
一太郎(ATOK)ユーザーである利点は、
“栢”野」と言う漢字が直ぐに変換される点です。

この4月2日から、栢野様が向かわれるイスラム社会では、
ジハード聖戦)という概念(義務?)が正当化されてます。
栢野様が巻き込まれて、二度と戻ってこないことは無いとは
思いますが・・・・・・こんな人にはご注意を↓笑

プロシードセミナー栢野さん5危ない人







逆に、栢野様が海外逃亡中に、某国からの人工衛星を装ったミサイルが
日本列島に、、、との可能性の方が高いかも知れませんけど・苦笑



〜ということで、このような話題をネタにしました。

栢野様、無事の生還をお祈り申し上げます。
以前のインドの時のようにはならないように・・・