酔っぱらった某・社の方々から先ほどお電話があって、
(ブログに書かないでって言われたのでリンクだけ)
ある人を思い出して、ブログを確認

シンガポールの国旗






以前にシンガポールから独立宣言を頂いた方が、
本日東京で無事に竹田社長と会って面談されたようです。
良かった〜

やはり量稽古ですね。
頑張って下さい!!
(たぶん、飛行機の話しをされたんじゃないかと・・・)