最近話題の、大分での某・工事の脱税事件など、
コンサルタント”と呼ばれる人が、
多額のあぶく銭を得ようとして逮捕されてます。

これで、経営コンサルタント云々だけでなく、
コンサルタント全体の地位も低下していき、
コンサルタントになろうとする人が減るかも?しれません。

むしろ、逆に“あぶく銭コンサル”とか出てきそう??

サイトの写真




当社の主たる事業内容は、ちゃんとサイトで示しているように、
出版業及び経営教材のカセット他製作販売」です。
社長・社員の個々人は、経営コンサルタントの域
達している場合もあるでしょうが、“公開”で
個別のコンサル依頼はお受けしておりません。
なお、私はまだまだインストラクターの域です。

逆に、勉強会だけを提供している会社でもございませんし、
勉強会・講師などを売り込みに来てもお門違いです。

間違われないようにお願いします。