名作マンガ?「ぼくの地球を守って」ならぬ、
「社長の会社を守ってあげる勉強会・その1」、
アメリカ発の金融破綻による不況から福岡発の
「ランチェスター弱者必勝の戦略」が、あなたの会社を救う!!
ランチェスター経営、原理☆原則勉強会・第3弾


今回の第3弾では、お客作りの営業対策・顧客対応を中心に、
その目的・目標の設定から、実行の仕組みにまで落とし込む
内容をテーマとさせていただきます。
・主立った内容(参加者の状況で変更する場合もあります)
1回目 実行手順・前編:営業対策・顧客対応の目的・目標設定原則
2回目 経営要因・前編:弱者の営業戦略(特に再度訪問式)原則
3回目 実行手順・後編:営業対策・顧客対応の仕組み運営原則
4回目 経営要因・後編:お金のかからない経営改善
・顧客対応で地元1番を!
・開催日 水曜日コース / 土曜日コース
1回目 実行手順・前編 1月21日(水) / 24日(土)
2回目 経営要因・前編 1月28日(水) / 31日(土)
3回目 実行手順・後編 2月 4日(水) / 14日(土)
4回目 経営要因・後編 2月18日(水) / 21日(土)
途中からのご参加、またはコースの変更・入れ替えも可能です。
・時間 各回とも 13:30〜16:30 受付は30分前から
・対象 ランチェスター経営を勉強している主に20歳代から
40歳代で、これから変革をしたい若手経営者、
起業家、役職者、後継者。
・定員 6名ほど。資料の準備があり、事前に申込みお早めに。
<<詳しくは、こちらのご案内を>>


新年に際して、お客作りの目的→目標→戦略→仕組むを
再構築しましょう!!
「社長の会社を守ってあげる勉強会・その1」、
アメリカ発の金融破綻による不況から福岡発の
「ランチェスター弱者必勝の戦略」が、あなたの会社を救う!!
ランチェスター経営、原理☆原則勉強会・第3弾
今回の第3弾では、お客作りの営業対策・顧客対応を中心に、
その目的・目標の設定から、実行の仕組みにまで落とし込む
内容をテーマとさせていただきます。
・主立った内容(参加者の状況で変更する場合もあります)
1回目 実行手順・前編:営業対策・顧客対応の目的・目標設定原則
2回目 経営要因・前編:弱者の営業戦略(特に再度訪問式)原則
3回目 実行手順・後編:営業対策・顧客対応の仕組み運営原則
4回目 経営要因・後編:お金のかからない経営改善
・顧客対応で地元1番を!
・開催日 水曜日コース / 土曜日コース
1回目 実行手順・前編 1月21日(水) / 24日(土)
2回目 経営要因・前編 1月28日(水) / 31日(土)
3回目 実行手順・後編 2月 4日(水) / 14日(土)
4回目 経営要因・後編 2月18日(水) / 21日(土)
途中からのご参加、またはコースの変更・入れ替えも可能です。
・時間 各回とも 13:30〜16:30 受付は30分前から
・対象 ランチェスター経営を勉強している主に20歳代から
40歳代で、これから変革をしたい若手経営者、
起業家、役職者、後継者。
・定員 6名ほど。資料の準備があり、事前に申込みお早めに。
<<詳しくは、こちらのご案内を>>
新年に際して、お客作りの目的→目標→戦略→仕組むを
再構築しましょう!!
コメント