名作マンガ?「ぼくの地球を守って」ならぬ、
「社長の会社を守ってあげる勉強会・その1」、

アメリカ発の金融破綻による不況から福岡発の
ランチェスター弱者必勝の戦略」が、あなたの会社を救う!!

ランチェスター経営、原理☆原則勉強会・第3弾

原理原則ボード110月15日伊佐1







今回の第3弾では、お客作りの営業対策顧客対応を中心に、
その目的・目標の設定から、実行の仕組みにまで落とし込む
内容をテーマとさせていただきます。

・主立った内容(参加者の状況で変更する場合もあります)
1回目 実行手順・前編:営業対策・顧客対応の目的・目標設定原則
2回目 経営要因・前編:弱者の営業戦略(特に再度訪問式)原則
3回目 実行手順・後編:営業対策・顧客対応の仕組み運営原則
4回目 経営要因・後編:お金のかからない経営改善
                ・顧客対応で地元1番を!

・開催日          水曜日コース / 土曜日コース
 1回目 実行手順・前編 1月21日(水) / 24日(土)
 2回目 経営要因・前編 1月28日(水) / 31日(土)    
 3回目 実行手順・後編 2月 4日(水) / 14日(土)  
 4回目 経営要因・後編 2月18日(水) / 21日(土)
 途中からのご参加、またはコースの変更・入れ替えも可能です。

・時間 各回とも 13:30〜16:30 受付は30分前から  

・対象 ランチェスター経営を勉強している主に20歳代から
    40歳代で、これから変革をしたい若手経営者、
    起業家、役職者、後継者。

・定員 6名ほど。資料の準備があり、事前に申込みお早めに。

<<詳しくは、こちらのご案内を>>

12月29日5012月20日8








新年に際して、お客作りの目的→目標→戦略→仕組むを
再構築しましょう!!