本日は「ランチェスター・ビジネスセミナー
    原理☆原則勉強会・第1弾
その3回目(土曜日コース)を開催しました。

11月8日111月8日2








今まではの土曜コース1・2名の方のご参加でしたが、
スケジュール調整などで、一気に7名に増えて〜
自己紹介だけで勉強会の時間が半分終了でした。

も〜ヘトヘト。

そのまま、続けて懇親会(卒業式?)へ。

戻って、酔いを覚ましブログを書こうと思い、
引き出しからフリスクを出して、、、

フリスク












   上↑から
           ・ベリーミント
         ・ライムミント
       ・ペパーミント
     ・スペアミント
   ・ブラックミント
   (ちょうど、ユーカリミントが無し)

そう言えば、10年ほど前にフリスクが発売された当初、
仁丹か何かかと思って、中身の半分を一気に口に入れて
涙流した覚えがありますが・・・・・
今は酔いで何も感じません。

勉強会の後記は明日にでも、、、
あ?!もう明日じゃん。