行ってきました「創業者フェア2008」へ!
目指すは、ストラテジア:前田憲太郎様、
そのプレゼンテーションの応援に〜
少し余裕を持って会場の商工会議所へ。
パネルの展示も見ることが出来ました。
前田様がご自身のブログでご紹介されているパネルや、
笑う看板屋様の新事業をPRされたパネルもチェック!


会場に入って行こうと・・・の手前で、
主催者の福岡市創業支援室の方、福岡商工会議所の方と
化粧室の前で余裕でたたずむ前田様が。
まだまだ笑顔↑目が笑ってます↑
持ち時間が5分だそうで、シナリオ無しのぶっつけ本番と
申してましたが、実際そうだったのでしょうか。
前田様のプレゼンは9番目:15:50(細かい!)から。
8番目の方に順番が回ってきたので待機席へ。
←いざ出陣、まだまだ余裕です。


8番目の方が、アロハシャツでウクレレ弾いていてます→
(ウクレレと言えば、高木ブー?)
それでも、まだまだ余裕です。
ウクレレの直後のプレゼンでも苦笑いしつつ、余裕で
↓会場全体を見渡し、手まで挙げさせてました↓


〜が!↓前方に何か発見してから、真顔に変わって早口に。
こちらや、こちらのサイトも、あっという間↓




少し緊張の面持ちで↑退席〜指定の席に戻られました↑
前田様の調子を
狂わせたのが、
←これ
終了の1分前になると、プレゼンする人にいきなり掲げ、
持ち時間5分が経つと、チン!と。
前田様は、チン!まで鳴らなかったですが、
「終了1分前」に、調子を狂わされたようです。
なお、私の調子?
を狂わせたのが、
ご参加されていた
←この美人!
いや〜はや〜、以前にお会いしていたんですね、
私を呼んで開催して頂きました、某社での出張営業塾で。
受講者ではなかったですが・・・ビックリです。
頑張って起業、目指していきましょう!
当社の勉強会にも参加〜して欲しいですよね、皆様!
特に来年の1月21日(水)の経営計画報告会にO様?
いや「弱者は調子に乗るな」でしょうか、
肝に免じておきましょう。
美人を写したので、思わずパネルの写真を撮り忘れました。
失礼しました(笑)
目指すは、ストラテジア:前田憲太郎様、
そのプレゼンテーションの応援に〜
少し余裕を持って会場の商工会議所へ。
パネルの展示も見ることが出来ました。
前田様がご自身のブログでご紹介されているパネルや、
笑う看板屋様の新事業をPRされたパネルもチェック!
会場に入って行こうと・・・の手前で、
主催者の福岡市創業支援室の方、福岡商工会議所の方と
化粧室の前で余裕でたたずむ前田様が。
まだまだ笑顔↑目が笑ってます↑
持ち時間が5分だそうで、シナリオ無しのぶっつけ本番と
申してましたが、実際そうだったのでしょうか。
前田様のプレゼンは9番目:15:50(細かい!)から。
8番目の方に順番が回ってきたので待機席へ。
←いざ出陣、まだまだ余裕です。
8番目の方が、アロハシャツでウクレレ弾いていてます→
(ウクレレと言えば、高木ブー?)
それでも、まだまだ余裕です。
ウクレレの直後のプレゼンでも苦笑いしつつ、余裕で
↓会場全体を見渡し、手まで挙げさせてました↓
〜が!↓前方に何か発見してから、真顔に変わって早口に。
こちらや、こちらのサイトも、あっという間↓
少し緊張の面持ちで↑退席〜指定の席に戻られました↑
狂わせたのが、
←これ
終了の1分前になると、プレゼンする人にいきなり掲げ、
持ち時間5分が経つと、チン!と。
前田様は、チン!まで鳴らなかったですが、
「終了1分前」に、調子を狂わされたようです。
を狂わせたのが、
ご参加されていた
←この美人!
いや〜はや〜、以前にお会いしていたんですね、
私を呼んで開催して頂きました、某社での出張営業塾で。
受講者ではなかったですが・・・ビックリです。
頑張って起業、目指していきましょう!
当社の勉強会にも参加〜して欲しいですよね、皆様!
特に来年の1月21日(水)の経営計画報告会にO様?
いや「弱者は調子に乗るな」でしょうか、
肝に免じておきましょう。
美人を写したので、思わずパネルの写真を撮り忘れました。
失礼しました(笑)







